★HappyBirthday★


こんにちわ!太陽カワです\(・ω・ )キノコ

私事ですが、今日はうちの猫さんの
キラキラHappyBirthdayキラキラ
であります!!(ほんとに私事)

やっと1歳になりました(=^・ω・^=)
まだまだお子様で落ち着きのない子ですが、
このまま健康に育ってくれたらいいなと思います!
★HappyBirthday★


そして今日は、カワの大好きな
おばあちゃん
誕生日でもあります(^ω^)キラキラ
今日で76歳!!
私の3倍以上生きてるわけで、
おばあちゃんってすげーな・・・
と今更ながら実感しました。(笑)

今年は近くでお祝い出来ないので、
電話とプレゼントを贈ろうと思います(^^)

そんなわけで、今日はプレゼントにピッタリ!!
と思うオススメの新規雑貨達をご紹介致します!⊂(^ω^⊂

まずコチラ★
★HappyBirthday★


左:素焼きカラーペイントアロマポット ¥630 -Indonesia-
右:素焼きペイント象さんアロマポット¥1260-Indonesia-
左のものは、とっくりのような形がツボです。(笑)
是非お酒好きのお父さんにあげて欲しい一品!
しかもバックには工夫が施してあって
とってもかわいいんですラブ
★HappyBirthday★


象さんアロマポットは、綺麗なカラーのペイントが
より気分を上げてくれそうですよね(^^)

さらにさらに★
★HappyBirthday★


コチラは素焼きカラーペイントアロマポットシリーズです★
うえに乗ってるカエルがリアルで
とってもかわいいです!!
★HappyBirthday★




この他にもAJARAには
かわいいもの達がたっくさんです★

是非是非、プレゼント選びはAJARAで\(^o^)★


アジャラネットショップも運営しております!
★HappyBirthday★

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

★HappyBirthday★


【豊橋南店】愛知県豊橋市野依町字落合1-12
ジャスコ豊橋南ショッピングセンター内2F
TEL★0532-29-3158
9:30-21:00(年中無休)

それでは本日もお待ちしております!(^^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★HappyBirthday★
    コメント(0)