チビッコナンパ

こんにちはシロです。あしあと黒
昨日、私がお仕事をしていますと、
可愛いチビッコ姉妹が来店して下さいましたラブ

妹(2・3歳くらい)の子は、しゃがんでいる私の肩に手を回し
姉(4歳くらい)の子は、「ねぇねぇどこに住んでるの?」

…ナンパ?

というか逆ナン?

だんだん密着してくる
どんどん質問してくる


「お家の色は何色?屋根の色は?」
このの質問の時
すでには私に抱きついてました。笑

可愛いナンパドキドキしちゃいました。ハート
また来て下さる事を本気で願ってます。

さて本日は、
チラシ掲載商品をちょころびっと紹介します太陽

まずこちら~
チビッコナンパ


ピアス ¥420 china
こちらは3点¥1000対象です!
大きさ様々・カラーも様々ですので、
お気に入りを見つけてくださいね♪

コチラは
チビッコナンパ


ナチュラルヘンプハット ¥2480 nepal
春から夏まで大活躍!
優しい色合いのアースカラー
ポイントの紐は、ヒッピーバンドとしても使えます。


他にも素敵アイテムが盛りだくさんですYO!ちょき
是非見に来て下さいね♪ニコニコ
みなさん、AJARAに来た際は、
突然のチビッコ姉妹のナンパにご期待下さい。笑

アジャラネットショップも運営しております!
チビッコナンパ

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

チビッコナンパ


【豊橋南店】愛知県豊橋市野依町字落合1-12
ジャスコ豊橋南ショッピングセンター内2F
TEL★0532-29-3158
9:30-21:00(年中無休)


ではでは、GWAJARAでお会いしましょう!ニコニコパー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チビッコナンパ
    コメント(0)