私はねこになりたい(*´Д`*)


皆さま、こんにちはっ!
AJARA豊橋南店のヤマダです。

我が家には元女子の
暴れん坊ねこさんがおります。
最近の暑さで彼女も若干茹り気味です。
なにせ私と同じく何枚もの
肉襦袢を・・・・げふんげふん。

そんな彼女。
暑いのにも関わらず
引っ付いてきます。
ひざに乗ってきます。
・・・暑いです。
ねこさんの体温は
ハンパ無いですからね(´・д・`)

先日は私が座っていたら
くっついてきました。
そのまま横になり
でろーんと伸び
最終的にヘソ天。
終始くっつきながらです。

そんなに暑いんだったら
あっちのフローリングのとこで・・・!

と思いましたが
言えません。
彼女の貴重な甘えん坊を
堪能してました。
汗をかきながら・・・(*´Д`*)

そんなおバカなネコほど可愛いモノはない!!な
ヤマダが本日ご紹介する商品はコチラっ!!


私はねこになりたい(*´Д`*)


にゃん香炉

¥630

-INDONESIA-

ネコです。ぶさかわです!!!
初めて見たとき
プール後でブルブル震えてる子
みたいな唇だな・・・
って思ったのは秘密です。
いあー三角クチ良いですよね(*´ω`*)

私はねこになりたい(*´Д`*)

足も見事に短足!!
萌えるが過ぎます。
もちろん本来の香炉としての
機能もバッチリ!!なのですが、
もうナニコレ面白い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってことしか思い浮かびません(笑)

手のひらサイズの香炉ですが
結構深めなので
アクセサリーなどの
小物入れとしても使えます!!


そしてもう一つ!!


私はねこになりたい(*´Д`*)

ネコフック

¥630

-INDONESIA-

コチラもねこさんですー!!
木製のフックですよーっ!!
しっぽがクルンてなってて
そこにモノがかけられます☆
もう飾っておくだけでも!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてこれ・・・

私はねこになりたい(*´Д`*)

横から見ると

ごめん寝(または、すまん寝・土下寝)

してるように見えるんです。
はあああああああああああ(*´Д`*)
もうホント萌えるが過ぎます。

他にもあんなモノやこんなモノまで(*´ω`*)
そんなネコさんもいっぱいのAJARAに
是非、足をお運びくださいませー!

スタッフ一同、みなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪


アジャラネットショップも運営しております!
私はねこになりたい(*´Д`*)

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

私はねこになりたい(*´Д`*)


【豊橋南店】愛知県豊橋市野依町字落合1-12
イオン豊橋南ショッピングセンター内2F
TEL★0532-29-3158
9:30-21:00(年中無休)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私はねこになりたい(*´Д`*)
    コメント(0)