本格的に暑さ到来?!

みなさまこんにちは!
AJARA豊橋南店CRISEです★

GW明けて1週間ちょっと。。。
確実に着実に暑さがやってきていますよね?
日差しも肌にチクチク痛いぐらい。

みなさま紫外線対策はちゃんとしていますか?
以前も書きましたがこの時期の紫外線は一番危険!
子供さんにもしっかり日焼け止めつけてあげてくださいね。

私はというと・・・車も自転車(前回書き込んだ自転車)も
完全防備ですよ~。

特に朝の紫外線はさえぎるモノが少ないから要注意!
なんとなく涼しいから・・・なんて思ってそのまんま出かけて
しまいがちですけど、朝こそ紫外線対策を!

さて、本日私が紹介させていただく商品は・・・

こちら下

本格的に暑さ到来?!
MIXネイティブストール
¥1680
~CHINA~

とにかくネイティブ柄がカワイイストール!
男性でもサラッと使えちゃうところが魅力ですね。

本格的に暑さ到来?!
こんな風にパレオみたいにしたり
頭にグルッと巻いても良し!

肌寒い日には羽織ることもできてエアコンのキツイ室内にも
重宝します。

忘れがちな首筋の紫外線対策にもいいですね!

カラーはコチラの4タイプ

本格的に暑さ到来?!
シンプルスタイルのアクセントにもなりますね。

その他にもAJARAにはストールがたくさん!!
ぜひご来店いただき、手に取ってご覧ください。

それでは・・・CRISEでした★


アジャラネットショップも運営しております!
本格的に暑さ到来?!

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

本格的に暑さ到来?!


【豊橋南店】愛知県豊橋市野依町字落合1-12
イオン豊橋南ショッピングセンター内2F
TEL★0532-29-3158
9:30-21:00(年中無休)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本格的に暑さ到来?!
    コメント(0)