夏の準備の風物詩?!


皆さま、こんにちはっ!!
アジャラ豊橋南店のヤマダです☆

お久し振りから2連チャンでの登場ですよおおお!!
そうです!ヤマダの食いしん坊ブログ
再開です!ヾ(o´∀`o)ノ

先日、こうたのらーめん屋さん(店名)
と言うお店に行って来ました。
名物はもちろん!

アイドル!!
(唐揚げです。)

コブシ大の大きな大きな唐揚げを
ハフハフ言いながら平らげて来ましたとも!
スイートチリソースとマヨネーズのかかった
アイドルも超美味でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
皮はカリカリでお肉はやわらか(*´ω`*)
また行きたいと思います♪

そんなお腹一杯ならぬ喉一杯はもう卒業(つω-`。)
なヤマダが皆様にお知らせいたします。


夏の準備の風物詩?!

AJARAも
サンダル
はじめました。


只今、たーくさんのサンダルが
入荷しております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
キラキラビーズウッドビーズ
刺繍入りにレザー

お値段もお求めやすい
¥1200+税から
そこそこ本気の
¥3800+税まで

レジ横のAJARAの外側に
特設会場できちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

夏の準備の風物詩?!

もちろん、いつものシューズコーナーにも
サンダルがそろっておりますよー!
男性の方にも履いて頂ける
ゲリのサンダルもあります☆

夏の準備の風物詩?!

夏の準備の風物詩?!

いろいろな形のサンダルがあるので
どれにしようか迷った時は!
お近くのスタッフにお声かけください♪
一緒に「うーむっ!」と悩ませて頂きます(○´艸`)
もうすでにゲットしているスタッフに
履き心地を聞いてみて下さいねー!

やっぱり夏はサンダルがいい!!
AJARAのサンダルで
エスニックな夏を過ごしましょう+゚。*(*´∀`*)*。゚+

是非、試しにサンダルを履きに
来て下さい♪
皆さまのお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしております。


アジャラネットショップも運営しております!
夏の準備の風物詩?!

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

夏の準備の風物詩?!


【豊橋南店】愛知県豊橋市野依町字落合1-12
イオン豊橋南ショッピングセンター内2F
TEL★0532-29-3158
9:30-21:00(年中無休)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の準備の風物詩?!
    コメント(0)