母上様、お元気ですか~♪♪


こんにちは~びっくりびっくりびっくり

久々の登場・・・

キラキラエガですキラキラ


お久し振りすぎてお忘れになった方も
エガのラブパワーですぐに思い出すこと
間違しびっくりびっくりはてな(笑)

そんなラブパワー全開のエガ・・・
母の日が近づいて来て
ドキドキ
しておりますびっくりびっくりびっくり

エガの母上様は
とっても怖くて
とっても優しくて
超ウルトラお料理上手ナイフ&フォーク

エガの体の大きさで
エガ母の料理の美味しさ
伝わると思います・・・(笑)

料理の免許(?)とやらを持っているらしく
本当に美味しいんですハート

また母上様の餃子や唐揚げやタンシチュー・・・
食べたいな~・・・

(*^_^*)


あぁ~・・・
お腹空いてきた・・・(笑)

食べるの専門のエガですが
母上様にもっともっと美味しい料理を
い~っぱい作ってもらうべく
母の日のプレゼント決めました!!!!!

ジャ~ン!!!
下下下下下

母上様、お元気ですか~♪♪
民族ミトン
made in Thailand   ¥1900+税


母上様、お元気ですか~♪♪
ブロックサバーイエプロン

made in India     ¥2800 +税

ヨシ!!!!!
これでまた美味しい手料理
食べれるぞハート


エガも試着してみましたハート
母上様、お元気ですか~♪♪

うん・・・
絶対喜ぶはずびっくりびっくり

キュートな色使いで
エガも欲しくなっちゃいましたハート

キラキラ母上様とお揃いも悪くないですねキラキラ


まだ母の日のプレゼント
用意出来てない方も
もう一品をお探しの方も

AJARAはラッピング無料で

母の日を全力で応援しますハート

従業員一同お待ちしております上昇上昇

アジャラネットショップも運営しております!
母上様、お元気ですか~♪♪

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

母上様、お元気ですか~♪♪


【豊橋南店】愛知県豊橋市野依町字落合1-12
イオン豊橋南ショッピングセンター内2F
TEL★0532-29-3158
9:30-21:00(年中無休)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
母上様、お元気ですか~♪♪
    コメント(0)