ピクニック(^o^)

こんにちは太陽
豊橋南店 中田ですミカン犬

昨日は友達3人でピクニックに行ってきましたハート
名古屋の公園でレジャーシートを敷き、大好きなケンタッキーとお菓子を食べながらひたすらガールズトークハート話しはつきませんねひみつたまにはこういう休日の過ごし方もいいなと思った1日でした♪黒

さて、火曜日に入荷した新規商品のご紹介をしちゃいますパンダ
ピクニック(^o^)

加藤さんが爽やかにキメてくれましたハート
爽やかにキマリますびっくり
タイダイ切替レーヨントップス ¥1900+税

ピクニック(^o^)

中田全力オススメワンピースハート
1枚で簡単エスニックびっくり
ジャイプリマキシワンピース ¥3800+税

その他も新規商品たくさんありますよー\(^o^)/
新規商品はメルマガ会員様もしくはLINEのご登録で¥500引きですラブ

皆様のご来店お待ちしてますおすまし


この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/

昨日の加藤さんからの豊橋南店での初メールに返信しようとしたら画面が真っ黒になってしまい、そのまま起動しなくなってしまったよ(-_-;)
奇跡的?に起動したよ。
良かった〜

日曜日、雨が降ったらアジャラ豊橋南店に行こうかな、と計画中です。
Posted by おばちゃん at 2015年05月28日 15:38
お久しぶりです。
豊橋南店、勤務となりました加藤です\(^^)/
奇跡的に起動してよかったです(笑)
では、日曜日雨が降ることを祈ってお店でお会いできることを楽しみにしております!
 加藤
Posted by アジャラ豊橋南店アジャラ豊橋南店 at 2015年05月29日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピクニック(^o^)
    コメント(2)