いえ~いめっちゃほりで~いヾ(o´∀`o)ノ




あ、こないだぶりです~
みなさん、こんにちは~ヾ(●´∀`●)


AJARA豊橋南店!
IDUです☆


またおまえかーい!
と、このくだりを2回もやるとは
自分でも思っておりませんでしたよ。w

おゆるしを~~っ(゜▽゜)♡


そんなこんな更新しております
AJARAのブログですが
やまだねーさんの記事めちゃ
楽しいですよね(○´艸`)

私もあんな素敵な文章がうちたい
と思いながら日々ブログ書き込んでおります(`・ω・)ゞ
これでも(`・ω・´)b
(笑)
あたいがんばります(`・ω・´)w



さてみなさん、本日は
土曜日
学校もお休み!
みんなで南じゃす日和ですね~ヾ(o´∀`o)ノ
AJARA日和ですね~ヾ(o´∀`o)ノ


そんな日にオススメしたい商品はこちらです~☆

いえ~いめっちゃほりで~いヾ(o´∀`o)ノ


ホヌ灰皿
¥1200+税

夏も感じるホヌの灰皿が入荷致しました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カラーもとっても可愛く、お背中にはプルメリア♡


そのまま灰皿としてもOK
小物入れとしてもOK
インテリアとして楽しんでもOK


使い方はあなた次第ですよ~(●´∀`●)


甲羅をあけると・・・ぱかっ
いえ~いめっちゃほりで~いヾ(o´∀`o)ノ



灰皿の登場~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

フタになっているのでタバコの嫌な臭いも
気にならない!!


なんといってもこれ一つで
南国気分
が味わえちゃうところが素敵ですよね!!



そしてそしてAJARAには他にも
可愛い灰皿たちがいっぱいありまーす
いえ~いめっちゃほりで~いヾ(o´∀`o)ノ



もうすぐ
父の日!!
プレゼント

にもオススメですよ~(*´ω`*)



みなさまのご来店お待ちしております♡


アジャラネットショップも運営しております!
いえ~いめっちゃほりで~いヾ(o´∀`o)ノ

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

いえ~いめっちゃほりで~いヾ(o´∀`o)ノ


【豊橋南店】愛知県豊橋市野依町字落合1-12
イオン豊橋南ショッピングセンター内2F
TEL★0532-29-3158
9:30-21:00(年中無休)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いえ~いめっちゃほりで~いヾ(o´∀`o)ノ
    コメント(0)