GWだよ! 全員集合!

 みなさんこんにちわ、フリスクですパンダ
昨日、シロさんに「チャーミン」という新たな名前をもらいました~。
どっちにしようかな。。。次回のブログにて正式決定致します
(どーでもいいって!?ガーン

ところで、皆さんGWはいかがお過ごしですか?
私はGWを大好きなAJARAで過ごしています。

今お気に入りの服は・・・

リゾートワンピ(¥2980・THAI)
GWだよ! 全員集合!
これはタイダイですので、全く同じ柄はないのが
またいいですよネェキャー
質感も涼しくて、インナーにマッチョタンクと合わせたら、
気分はBALI~
みなさんもフリスクとともにリゾート気分を味わってみてはいかがですか?
昨日も人気絶大でした♪黒
まだ見てない方は是非店頭にてチェックしてみてネハート


話変わって・・・髪がショートにもGOODな
タイダイロングヘアバンド
(¥630・THAI)

を紹介します本 実は、今日付けています。
GWだよ! 全員集合!

ショートって、朝起きたときに髪の毛爆発していませんか??雷
(え・・・!?私だけ???汗
帽子だと髪の毛がペタンコになってしまいますが、
このバンドなら、とてもいい具合に
ボンバーヘッドを抑え

さらにオシャレ感も出ますヤシの木
色は様々ありますから、これも店頭で実際試着してみて~


さてさて、
先日福袋お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました花
本日も販売しておりますので、(サンダルのサイズ別)
是非是非見に来て下さいネバイバイ

 では、本日も陽気なスタッフと共に
AJARAで皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

アジャラネットショップも運営しております!
GWだよ! 全員集合!

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

GWだよ! 全員集合!


【豊橋南店】愛知県豊橋市野依町字落合1-12
ジャスコ豊橋南ショッピングセンター内2F
TEL★0532-29-3158
9:30-21:00(年中無休)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GWだよ! 全員集合!
    コメント(0)