ランチ♪



みなさんこんにちは!!
AJARA豊橋南店 IDUです☆


昨日お友達とハンバーガーのお店
クラシカルにランチに行って来ました♪黒
私は、アボカドバーガーにしたのですが
ボリュームも味も最高でした~ハンバーガー
+ポテト・サラダ・ジュースがついてくるので
お腹パンパン!!大満足!!

久々に行ったのですがやっぱり素敵でしたラブ
ハンバーガー好きの方!!
よかったら行ってみて下さいねラブ

大崎にありますよ~アバウトでスミマセンw


そしてそのあと近場の喫茶店へ行って
飲み物を頼んだら

お店の方がジャムたっぷりの
美味しそうなパンをテーブルに置いたのです。

私はすぐに「あ、違います!頼んでません!」
と言ったら「ついてくるんですよ~」
と店員さんが。
思わず「ついてきちゃうんですか…?」

私たちのお腹は今とてつもなく満たされているんです。
サービスはとても嬉しいのですが
いまじゃない
いまはいらない

笑うしかなっかた私たちは
申し訳ないと思いつつお店を出てきましたガーン

今度は小腹がすいてる時に行ってこようと思いますにんまり



さて本日はこちらご紹介致します~
ランチ♪


刺繍ライン
ポーチ

¥980
-INDIA-

AJARAオリジナル
エスニックな刺繍が入ったポーチです!!

たっっぷり収納ができてちょうど良い大きさなので
持ち運びも便利ですよ♪黒

コスメポーチやおやつポーチや小物入れなどなど
マルチに使えちゃうと思いますナイス

開閉はスナップボタンでパチっととめるだけ注目
ランチ♪


楽ちんってステキですよねフフフ

女子はなにかと荷物が多くなってしまう生き物
ですよね~
私のカバンの中はいつも色んなもので
溢れ返っている状態ですガーン

そんな方はなんでもポーチとして
つかってみてもいいかもですよねちょきニコニコ

気になるカラーはこちら~
ランチ♪



ちょうどポーチが欲しかった!
と思ったあなたー!!

AJARAにはたくさん可愛いポーチ揃っていますよ♪黒

きっとあなた好みの子がみつかるはずですハート


みなさまのご来店お待ちしておりますちょき



アジャラネットショップも運営しております!
ランチ♪

(アジアン雑貨/アジアンファッション/アジアンアクセサリー/エスニック)

ランチ♪


【豊橋南店】愛知県豊橋市野依町字落合1-12
イオン豊橋南ショッピングセンター内2F
TEL★0532-29-3158
9:30-21:00(年中無休)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ♪
    コメント(0)